JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

JAL CLUB EST 在籍確認はあるのか

初めまして、さむでいです!

 

僕は年4回程旅行に行きます。

今までは、LCCを利用したり

北海道住みなのでAIRDOをよく

利用していたのですが、

たまたま出会ったカードが

JAL CLUB EST」です。

 

最初は、他のクレカと比べてマイルが

貯まるだけだと思っていたのですが

特典が想像以上によかです😆

 

主な特典として

サクララウンジ年5回利用可能

・eJALポイント5000円分

・ショッピングマイル2倍

他にも、マイルの有効期限延長など

たくさんの特典があるのです。

年会費が5400円だったので最初は

迷ったのですが、考えてみれば

eJALポイントだけで元が取れてたのです!

 

前置きが長くなりましたが、

魅力に惹かれて申込みをしました。

6/3に申込みしたのでまだ審査中です。笑

ただ今日進展があり会社に電話が、、

JCBの担当者から連絡がありました。

在籍確認の連絡です!

正直、僕は在籍確認されるのが嫌なので

申込みの前によく調べるのですが

年会費が5400円掛かるわけですし

あると思って申込みしました。

 

なのでJAL CLUB ESTは在籍確認が

あると思って申込みしましょう!

 

在籍確認に何故かほっとしてるのですが

もし審査落ちしたらブログ書けない笑