JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

JALカード マイルシミュレーションをしてみた!

こんにちは、さむでいです!

jaljal.hateblo.jp

本人確認書類が届いてからもう少しで1週間が経過します。

待ち遠しいです!まだ審査も通過したか分からないですけど(笑)

 

JALカードのサイトではマイルシミュレーションをすることができます。

f:id:someday49:20180616114337p:plain

1ヵ月の買い物であったり、食費、光熱費他を入力し大体の貯まるマイル数を

確認できます!僕もやってみました。

f:id:someday49:20180616115614p:plain

ざっとこんな感じです(笑)項目は大体の当てはまるなってところに割振りしました。

1ヵ月93000円JALカードで使うとします。

f:id:someday49:20180616115916p:plain

ショッピングマイル・プレミアムに入会した場合かそうでない場合か選択できます。

確かにここ需要ですよね!結果は・・

f:id:someday49:20180616120034p:plain

1年間で11160マイル貯まるそうです!やっぱり1年単位で見ると大きいですよね。

しかもこの計算100円=1マイルで特約店利用も一切含まれていないので

純計算で11160マイルも貯まるのです!

ということは僕は基本特約店でしか買い物しないですし、イオンのありが10デー

とか細かく細かく攻略していけば、想像以上に貯まりそうです!

 

JALの特典航空券は片道6000マイルからですので、12000マイル貯まれば

1回分の飛行機代が浮きますし、JALってどこかにマイルってやってるんですよね!

往復6000マイルでどこかに行ける(^^)新千歳空港発は対象外ですが・・・(笑)

JALカードが発行されたらポイントの推移を僕自身把握するために更新していこう

と思っています!

 

とりあえず結果が待ち遠しいです!!