JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

JAL CLUB EST 先行して手に入れちゃいました!

こんばんは、さむでいです(*´з`)

jaljal.hateblo.jp

追跡サービスに変化が!

今日、日本郵便の追跡サービスで変化があり

最寄りの郵便局までカードが届いていることを確認!

明日には届くのでそのまま待っていてもよかったのですが、

仕事がありますし、受け取れなかったら嫌なので・・

郵便局へ!!

待ち切れず、郵便局へ電話をかけてみました!

基本不在の受け取りしか受付してもらえないようなのですが、

電話受付の方、親切に確認して頂き本日受け取れることになりました(^^)/

 

さて!色々とやりたいことがあります!

でも疑問なのが、JMB WAON申込みしていたのですが、

まだ届かないんですよね・・クレジットカードより届くのが

遅いのでしょうか?確認してみよう・・

ブログランキング・にほんブログ村へ