JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

サンプル百貨店 ドリンク買うならここがおすすめ!

こんばんは、さむでいです!!

 

僕は飲み物はいつもネットで箱買いしてためておきます。

これから更に暑い季節になりますし、ついコンビニで

飲み物を買ってしまうと、スーパーで買うよりも高く

無駄遣いをしてしまいますよね!

どこで買うのがおすすめ?

定番である、楽天Amazonで購入するのも良いのですが

僕は、サンプル百貨店を利用しています!

恐らく初めて知る方もいらっしゃるのではと思います。

f:id:someday49:20180622013446p:plain

All Aboutが展開するサンプリングサイトになります。

All Aboutインターネットでよく見かけますよね(笑)生活情報サイトだそうです!

サンプル百貨店のすごいところ!

f:id:someday49:20180622014114p:plain

まず、掲載されている商品のほとんどが本当に半額以下で試せます!

企業としても商品を試してもらわないと良さが伝わらないのが事実ですので、

サンプルとして安く商品が掲載されています。

 

ただあまりに安い商品には理由があり賞味期限が短い傾向があります。

ただ僕はそこまで期限内に飲んだり食べれば賞味期限はどうでもいいので、

僕のようなそこまで気にされない方には本当にベストなお店です!

 

また、ほとんどの商品において単体購入ができません。

例えば、飲料であれば24本または48本での掲載になっています。

楽天Amazonでよく購入される方であればお分かりだと思います。

 

僕の中でのもう一つの魅力は、送料込(事実送料無料)であること!

楽天Amazonマーケットプレイス)だと送料がかかりますよね。

僕北海道に住んでいるんです。東京にお住まいであれば送料そこまで

気にされないかもしれませんが、北海道だと大体1000円規模の送料が

かかってきます。これが本当にネックでした!

Amazonでドリンク見てみると確かに安いのですが、なまら安い!と

思ってみてみると、マーケットプレイスってことがよくあったのです(笑)

どんな商品が掲載されているの?

これはあくまで現在掲載されている商品ですが、例えば・・

f:id:someday49:20180622015940p:plain

これは現在申し込みランキングで1位になっている商品

僕も購入しようか非常に迷っています(笑)

1個あたり約40円!トロピカーナ美味しいですよね(^^)

これはゼリー状の飲料のようです。

f:id:someday49:20180622020309p:plain

僕は飲料ばかりおすすめしていますが、このように色々な商品群があります。

抽選サンプルというのもあり、抽選に当たれば、サンプルをもらえるサービスも

ありますが僕は利用してません(笑)

ポイントの何重取りをしたいのであれば・・

 ポイントサイト⇒クレジットカード払いになります。

僕はモッピーからクレジットカード払い、かつサンプル百貨店では

Ponta会員ID入力でPontaカードのポイントも貯まります!

f:id:someday49:20180622021306p:plain

現在、モッピーでは0.5%の還元です。還元率はまあ・・微妙ですが

介さないよりはましですね!(笑)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑モッピーの詳細はこちらです。

 

感謝!

昨日は、たくさんの方に読者登録やスターを頂き本当に有難うございました!

頂いた方の色々なブログを拝見して色々な発見がありました(^^)

今後とも宜しくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ