JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

ダヴ ボディウォッシュ ボタニカルセレクション Amazonで50%OFF中!

こんばんは、さむでいです(^^)/

 

今日はAmazonで久しぶりに買い物をしました。

ちょうどボディソープが無くなってどれにしようかなーと探していたところ

Amazonで50%OFFを発見!!

 

このダヴのボディソープ現在654円ですので、クーポン適用で327円です!

ダブのシリーズってもともと安いのですが、これはボタニカルセレクション(^^)

で僕、前に使っていたボタニカルのボディソープがとてもいい香りで気に入って

いたせいかボタニカルに敏感(笑)でも意味を理解していなかったのですw

そこで調べました。

botanical=植物 ボディソープ的な意味合いだと植物由来の成分が入ってる

ということだったのですね!!

ただボタニカル商品、明確な基準がないそうです・・

結局は自分に合っているか、香りが好みか、これは買ってみないと分からないですね。

 

現状まだクーポン適用できるみたいなので興味ある方は調べてみましょう!

商品画像クリックで直接確認することもできます。

ただ注意!これ安いが故にあわせ買い対象です・・

2000円以上お買い物しなくてはいけませんのでご注意を!

(僕は欲しいものが他にもあって結局たくさん買い物をしてしまいました笑)