JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

JMB WAON イオンのありが10デーでマイル5倍! しかし北海道では・・

こんばんは、さむでいです!

昨日の記事で、ショッピングマイル・プレミアムの恩恵について触れました。

jaljal.hateblo.jp

 皆さんは、普段のスーパーどこを利用していますか?

もしJMB WAONをお持ちであればイオンを利用しましょう!

何故なら、イオンはJALの特約店でカード利用でマイル2倍です。

 

イオンといえば、20日30日5%OFF♪のお客様感謝デーで有名ですが、

JALカードユーザーは、10日にイオンに現れます(笑)

f:id:someday49:20180608233206p:plain

イオンでは、毎月10日ありが10デーを開催しておりまして

なんと基本ポイントの5倍もらえます!

JMB WAONJALマイレージバンクWAONが一体型になったカード)を

利用すると・・・

 

例)1000円の商品を購入

通常は、チャージで10マイル+JMB WAON利用で10マイル

⇒合計20マイルですが、

ありが10デーだと、チャージで10マイル+JMB WAON利用で25マイル

⇒合計35マイルになります!

 

ただ僕は知ってしまいました・・・・・・・

f:id:someday49:20180608235453p:plain

北海道・九州地区を除く??????

そう僕は北海道に住んでおります。。まじか(笑)

 

悔しくて色々調べていたのですが、

北海道でもありが10デーが適応されるお店があるみたいで!!

f:id:someday49:20180608235739p:plain

イオンペット・・・・・

ペット欲しい( ;∀;)

 

でも、イオンはそれ以外にもお得に利用できる日がたくさんあります。

次はそれをJALカードと関連付けてまとめたいと思います!