JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

JAL CLUB EST カードが届かない!と思ったら・・

こんばんは、さむでいです!

 

JALカード 審査に通過しまして

jaljal.hateblo.jp

 本日カードが届くのを、会社から帰宅したらひたすら待っていました。

夜7時・・まだか

夜8時・・さすがに遅くない?

夜9時・・???

そこで落ち着いて発送状況を改めて確認しました。すると・・・・

発送予定・・・でした( ノД`)

f:id:someday49:20180622233224p:plain

↑落ち着け!って感じですよね(笑)

でもこれ6月22日夜間!と見るとそれが到着日に感じません??

夜間というのがお届けに配慮してくれてるのかなと勘違いしちゃったのです!

 

到着までもう少し我慢!カードにここまでわくわくしてます(笑)

北海道だからあと2-3日はかかるのかなぁ!

でも不安なのが日本郵便の追跡サービスで問い合わせ番号で検索かけても

見つかりませんになるんですよね・・・これはどういうこと?

とりあえず待ってみよう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ