JAL参る

何十万稼げる!のようなブログはたくさん見かけるので、無難にマイルを貯めるためのお得な情報を紹介します!

JAL CLUB EST 申し込みから2週間以上経過して・・

こんばんは、さむでいです(^^)/

 

さて、このブログを始めるきっかけでもあるJAL CLUB EST発行の件

jaljal.hateblo.jp

 6/3に申込み

6/9本人確認書類が届く

6/10本人確認書類投函

音沙汰無しという状況です!

 

ただ調べているとJALカード発行まで結構時間がかかるようです。

クレジットカード発行にこんなにわくわくするの初めてです(笑)

正直届くまでは分からないですからね・・・

 

届いたらやりたいことがたくさんあるのですが、スタートできずで!

とりあえずもう少し待つしかなさそうですね!

 

このブログも初めて約2週間が経つようです!

文章を作るのが苦手なので、とにかく浮かんだことをただ文章にしてます(笑)

SEOですとか僕は全く分からないですし、そもそも見てくださってる方も

いるのかわからないのですが、もし見てくださってる方いましたらぜひとも

コメントは面倒でしょうからスター?でもポチとお願い致します!

僕自身色々な方のブログを閲覧したいと共にお礼がしたいと思っています。

 

そしてアクセス解析を見てみると、現状ブログ村様に支えてもらってるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 右にきれいな海のバナーがあると思うのですが、これブログ村のバナーでした!

もし少しでも応援頂ける方いましたらポチっとお願い致します!

 

ポチポチと物乞いしているようで申し訳ないのですが、(物乞いじゃないか笑)

一番嬉しいのは、一人でも読者が増えて頂ければなと思っています。

今後とも宜しくお願い致します(^^)/